【ダービー卿CT】追ってひと言

[ 2023年3月30日 05:05 ]

 ▼アナザーリリック(林師)津村騎手に毎週乗ってもらい、動きもいい。ハンデは見込まれたが多少、時計がかかる今の中山は合う。

 ▼ウイングレイテスト(松岡)先週しっかりやっているし、稽古は動く馬。前走は道悪が全て。能力を出せる馬場なら。

 ▼スカーフェイス(中竹師)ぶれることなく確実に一歩一歩、駆け上がってきました。動きは素晴らしかったですね。

 ▼ゾンニッヒ(池江師)馬なりでサッと。いい状態を維持しています。一瞬の抜け出す脚は速いけど長く続かないので小回りの方が持ち味が生きるタイプ。

 ▼タイムトゥヘヴン(斎藤助手)動きは良く、元気いっぱい。前走は初の1200メートルだったが最後はいい脚を使ってくれた。その経験が生きて、もう1、2列前で競馬ができれば。

 ▼トーラスジェミニ(小桧山師)しっかり乗れているし、しまいも動いている。ただ、ハンデ(58キロ)がなかなか軽くならない。

 ▼ファルコニア(高橋助手)状態はいいですね。カイバを食べてくれるし、毛ヅヤもピカピカ。中山は重賞を勝っているし、得意な舞台です。

 ▼ベレヌス(杉山晴師)暖かくなって動きが良くなりました。徹底した先行で、スムーズにこの馬の競馬ができれば。

 ▼ミスニューヨーク(杉山晴師)攻めはいつも動く馬ですし、動きは良かったです。中山のマイルに実績もありますからね。

 ▼ミッキーブリランテ(安藤助手)最近の中ではいい動きでしたね。冬毛が抜けて馬体の見栄えも良くなっています。

 ▼ルプリュフォール(松永幹師)今週は先週ほど追わなくても動いていましたね。前走はいい脚を使ってくれたけど道中が難しいタイプ。千六は久しぶりだし、1F延長がどうか。

続きを表示

2023年3月30日のニュース