【スワンS】戦い終えて

[ 2022年10月30日 05:10 ]

 ▼3着ルプリュフォール(武豊)うまく折り合いがついてラストもよく伸びた。ただ、ゴール前で(前の馬が)よれたのが痛かった。

 ▼4着トゥラヴェスーラ(鮫島駿)1400メートルだと、もう少しためが必要。いつもよりスムーズすぎて(今日は)切れなかった。

 ▼5着キングオブコージ(浜中)距離短縮でも上手な競馬。差のない5着だし内容も悪くなかった。

 ▼6着ロータスランド(岩田望)前向きさがなくて休み明けという感じ。絶好の位置でこれからという時に置かれてしまった。

 ▼7着マテンロウオリオン(横山典)よく頑張った。休み明けだし、まだ若い馬だから。

 ▼8着サブライムアンセム(福永)折り合いがついて脚をためられたが流れに乗れなかった。

 ▼10着ホウオウアマゾン(C・デムーロ)内で脚をためる形だったけど他の馬を気にしていた。

 ▼12着キャプテンドレイク(藤岡康)いいリズムで運べたが4角手前で手応えがなくなった。

 ▼13着アイラブテーラー(幸)外枠でいつもと違う競馬。その分、苦しくなった。

 ▼14着ケイデンスコール(北村友)返し馬の時から、いいバランスで走れていなかった。

 ▼15着ミッキーブリランテ(和田竜)ゲートを出たので前で運んだが、ためを利かせることができなかった。

 ▼16着メイショウミモザ(池添)4角までいい感じで運べたが追ってから頭を上げた。自分からやめている感じ。

 ▼17着レイモンドバローズ(吉田隼)まだ内がいい馬場状態なので外枠が厳しかった。

 ▼18着スカイグルーヴ(ルメール)外枠が良くなかった。早めにバテてしまった。

続きを表示

2022年10月30日のニュース