【スワンS】追ってひと言

[ 2022年10月27日 05:20 ]

 ▼インテンスライト(菊沢師)オープンに上がってからも差のない競馬はできている。前走は流れが向かなかった。7Fでも流れ次第で頑張れる。

 ▼ヴァトレニ(長谷川師)予定通り。先週しっかりやっているので、乗ったときにブレもなくスムーズ。ギアチェンジをいつでもできるような手応えでした。

 ▼キャプテンドレイク(今野師)寒い時季に良くなるので、前回より動きが良かった。ここ最近では一番いいと思います。

 ▼キングオブコージ(安田翔師)いい前向きさがあってリラックスして走れていました。スタートさえ出れば距離に戸惑うことはないと思います。

 ▼ケイデンスコール(安田隆師)動きは良かったです。攻め馬が競馬に結びつきませんが、千四に替わってどうかですね。

 ▼ダイアトニック(安田隆師)しまいサッと流していつも通り。順調ですね。前走はゲートを出てくれたのが良かった。出脚が鍵になりますね。

 ▼トゥラヴェスーラ(高橋康師)ひと叩きして体に張りが出てきましたね。動きがシャープになって馬のリズムに合わせる感じでした。

 ▼ミッキーブリランテ(矢作師)調教で動かない割には良かった。いい状態をキープしている。

続きを表示

2022年10月27日のニュース