【マイラーズC】戦い終えて

[ 2022年4月25日 05:00 ]

 ▼4着ベステンダンク(鮫島駿)ラスト50メートルぐらいまで頑張ってくれました。勝ったかと思うぐらい素晴らしい走りでした。

 ▼5着エアロロノア(幸)最後も伸びているけど、この馬は奇麗な馬場の方がいい脚を使えます。

 ▼6着レッドベルオーブ(岩田望)折り合いをつけるのに時間がかかったけど、直線はいい脚でした。改めて力を見せてくれました。

 ▼7着カラテ(菅原明)行きっぷりは良かったが、最初のコーナーでぶつかったり、落鉄していた影響がありました。

 ▼8着ロードマックス(松田)勝ち馬と同じ位置にいたが、G2では甘くなかった。でもこれから良くなりそうです。

 ▼9着サトノアーサー(和田竜)ゲートを出たので積極的に運んだ。その分、ラストは止まったね。

 ▼10着レインボーフラッグ(国分恭)枠なりに運び、4角の手応えも良かったけど、最後は脚が上がってしまいました。

 ▼11着エアファンディタ(松山)勝ち馬の後ろにいたが、ラストは苦しくなってしまいました。

 ▼12着シュリ(秋山真)軟らかい馬場を気にしていました。

 ▼13着ダイワキャグニー(三浦)馬場が影響したのか、追っつけ通しでした。

 ▼14着ヴィクティファルス(池添)ポジションを取りに行きましたが、しまいを生かす競馬の方が良さそうです。

 ▼15着ケイデンスコール(安田隆師)トモをぶつけられ、力を出していない。今日は参考外です。

続きを表示

2022年4月25日のニュース