【ダイヤモンドS】追ってひと言

[ 2022年2月17日 05:30 ]

 ▼アドマイヤアルバ(柄崎師)年齢の割に衰えを感じさせない、いつもの動き。もうワンパンチ欲しいが、好調はキープしている。

 ▼アンティシペイト(国枝師)ブリンカーを着けて動きは凄く良かった。どこかで早めに動く競馬になると思う。

 ▼ヴァルコス(友道師)輸送もあるのでサラッと。前走を見ると東京の方が良さそう。脚元も安定しているし、スタミナは十分ありますからね。

 ▼ヴェローチェオロ(須貝師)雰囲気は良かったですよ。ハンデも軽いし、体重が示すように体もしっかりしてきている。

 ▼カウディーリョ(堀師)先週重かったので、しっかり追った。長距離適性はあるので、あとはメンタル面がいい状態で臨めれば。

 ▼カレンルシェルブル(安田翔師)硬さがなく、折り合いもつきました。広いコースの方がいいと思う。距離はやってみないと分からないが、魅力的な条件だと思ってここへ。

 ▼ゴースト(橋口師)先週は体に余裕がありましたが、今朝はこの馬にすれば最後は切れていました。状態はいいと思う。

 ▼トーセンカンビーナ(加藤征師)状態が良く活気がある。使うごとに良くなっている。

 ▼ランフォザローゼス(田中勝)動きは良かった。ズブさが出てきているので距離は大丈夫。あとは気持ちの問題。

 ▼レクセランス(池添学師)真っすぐ走れていたし、時計も予定通り。これまで輸送で体重が減っていたが、精神的にもどっしりしてきて前走は減らなかった。良馬場で競馬をしたい。

続きを表示

2022年2月17日のニュース