【マイルCS】出走予定馬ひと言

[ 2021年11月15日 05:30 ]

 ▼カテドラル(池添学師)いい状態をキープしている。自分の形ができてからは安定して走れています。

 ▼クリノガウディー(藤沢則師)レース後はちゃんと走っていない分、元気がいい。精神面を落ち着かせることに重きを置いて、だいぶ落ち着いてきた。

 ▼クリノプレミアム(伊藤伸師)予定を早めてのレースだが順調に来ている。追ってから出否を決めたい。

 ▼ケイデンスコール(安田隆師)涼しいのはいいし、距離もベスト。相手は強いけど、どこまでやれるか。

 ▼サリオス(松山)ブリンカーを着用して、しっかり集中して走れていました。

 ▼ダノンザキッド(安田隆師)前走で体はできていたので流すようなイメージの調教。上積みはあると思う。

 ▼ホウオウアマゾン(池田厩務員)1週前の追い切りで息をつくっておく感じ。休み明けを1回使って、さらに良くなっている。

 ▼リプレーザ(幸)間隔は詰まっているけど疲れはなく、具合の良さを感じます。休み明けを使って良くなっている。

 ▼レインボーフラッグ(小崎師)ちょっと長めから行きましたが、しまいまでよく動いています。8歳でも体は丈夫で元気。

 ▼ロータスランド(辻野師)前走は休みを挟んだ分、体に余裕がありました。良くなる余地はあるし、阪神は勝っているコースなので不安はないです。

続きを表示

2021年11月15日のニュース