【レパードS】戦い終えて

[ 2021年8月9日 05:30 ]

 ▼3着レプンカムイ(鮫島駿)内枠も良かったし、やりたいレースはできた。重賞で強い相手と戦えた経験が今後に生きれば。

 ▼4着ノースザワールド(松山)リズムよくいい形で競馬ができたが、追ってから甘さが出た。

 ▼5着ハンディーズピーク(福永)思ったより前崩れにならず。しまいはいい脚を使った。いずれは重賞を勝てる馬。

 ▼6着オセアダイナスティ(川田)前半が速く、この馬にはオーバーペース。最後まで精いっぱいの走りをしてくれました。

 ▼7着トモジャリア(三浦)体調は良かった。いい内容で秋が楽しみになった。

 ▼8着ラヴォラーレ(菅原明)千八は少し忙しくて位置を取れず。もう少し長い距離なら。

 ▼9着ホッコーハナミチ(浜中)勝ち馬の力が抜けていたが、この馬も現段階の力では走った。今後の成長に期待。

 ▼10着タマモブトウカイ(永野)前半が速くて後ろからの競馬に。これからの馬なので経験を生かしていきたい。

 ▼11着タイセイアゲイン(松若)負けはしたが、これから走ってくれそうな馬。成長に期待。

 ▼12着ロードシュトローム(木幡巧)やることはやったが、勝ち馬のプレッシャーがきつく抵抗できなかった。

 ▼13着スマートパルフェ(西村淳)唯一の牝馬だったが馬群が大丈夫で収穫があった。限定戦ならもっとやれる。

 ▼14着テイエムマジック(藤懸)ペースも時計も速く、3角からついていけなかった。

続きを表示

2021年8月9日のニュース