【びわこ・ヴィーナスシリーズ3日目12R】晶恵 再び逃走よ

[ 2021年5月1日 05:30 ]

松本晶恵
Photo By スポニチ

 地元の女王・遠藤が2日目連勝を決めて、得点率首位に躍り出た。「まだ波に負けているところはあるけど、足は全体的にいいです」と特に回ってからの足がいいとのことだ。この様子だと、今日も大いに魅せてくれそうだ。前節V機の威力を発揮する山川美も変わらずレース足抜群。そして、オール2連対をキープする松本晶恵(33=群馬)が、山川美ともそん色のない動きにしてきた。今日12Rで今節2度目の逃走劇を決める。

 【びわこ12R】
 (1)松本 晶恵
 (2)山下 友貴
 (3)竹井 奈美
 (4)前原  哉
 (5)五反田 忍
 (6)渡辺 千草

 初日の整備が当たって十分に戦える足になった松本。2日目も21着とまとめてみせた。今日もレースに集中するだけ。ここ昨日の後半戦に続く2回目の白枠戦となった。危なげなく先マイを決める。センターから強気に攻められる竹井が対抗格。舟足は良化の一途をたどる五反田が竹井の背後を狙っていくか。堅実な走りが目につく山下は舟券には外せない。

 全国のボートレース女子戦とナイターのスポニチ予想がコンビニ各社のプリントサービスで1枚200円から販売中(各開催日午前7時~午後9時)。

 詳しくはhttps://www.e-printservice.net/content_detail/spopriへ。

続きを表示

2021年5月1日のニュース