【東京新聞杯】戦い終えて

[ 2019年2月4日 05:30 ]

 ▼4着ロードクエスト(三浦)いいポジションが取れた。しっかり壁をつくり、最後は狭いところを割れた。

 ▼5着タワーオブロンドン(ルメール)10キロ増で少し重く、ラスト50メートルで疲れてしまった。もっと良くなる。

 ▼6着ストーミーシー(杉原)内枠でうまく内を回れた。徐々に復調しており、まだまだやれる。

 ▼7着リライアブルエース(坂井)1回使って体が絞れていた。しまいはしっかり脚を使った。

 ▼8着レイエンダ(北村宏)初のマイル戦に思った以上に戸惑い、全く流れに乗れなかった。

 ▼9着ロジクライ(須貝師)4角から直線のペースが速かった感じ。道中、外からの圧力もあった。

 ▼10着ヤングマンパワー(ブロンデル)いい感じで行けたが1400メートルの方が合っている。

 ▼11着レアリスタ(石橋脩)結果的にスムーズ過ぎた感じも、力まずにしっかり走れた。

 ▼12着テトラドラクマ(田辺)理想的な位置で運べたが1600メートルの時計勝負はきつかった。

 ▼13着ゴールドサーベラス(大野)ゲートはうまく出てくれたが時計が速過ぎた感じ。

 ▼14着ジャンダルム(武豊)ゲートでつまずいたが、それ以前にこの馬らしい走りではなかった。

 ▼15着ショウナンアンセム(ミナリク)馬場を気にしたのかバランスの悪い走りだった。

続きを表示

2019年2月4日のニュース