【朝日杯FS】戦い終えて

[ 2014年12月22日 05:30 ]

 ▼4着ネオルミエール(柴山)スタートを待たされてポコンと出てしまった。あの馬場でもしまいはいい脚を使ってくれた。

 ▼5着アクティブミノル(武豊)自分の競馬はできたけど(セカンドテーブルに)絡まれたからね。それが痛かった。

 ▼6着タガノエスプレッソ(菱田)3角から内の馬にぶつけられた。力を出し切れていないが、それでも食らい付いてくれた。

 ▼7着ブライトエンブレム(田辺)馬場の悪いところを回避していいとこを走れたけど、瞬発力、速い脚がない。

 ▼9着コスモナインボール(柴田大)いいスタートを切れず、馬場に脚を取られてしまった。

 ▼10着タガノアザガル(四位)最後も止まっていないんだけど…。

 ▼11着ナヴィオン(福永)かわいそうなくらいノメっていた。押し込められた形にもなったしね。

 ▼12着ワキノヒビキ(北村宏)馬場に脚を取られていたね。

 ▼13着ジャストドゥイング(中竹師)3角辺りで寄られてバランスを崩した。

 ▼14着セカンドテーブル(戸崎)抑え込んだときに少し力んでいた。最後も脚が上がっていたね。

 ▼15着ケツァルテナンゴ(浜中)イレ込んでいた。それで重い馬場だとこたえます。

 ▼16着ペイシャオブロー(和田)外枠で壁ができなかった。

 ▼17着メイショウマサカゼ(太宰)テンションが高くてイレ込みがちょっと…

 ▼18着ペプチドウォヘッド(ムーア)展開が向かなかった。

続きを表示

「2019 菊花賞」特集記事

「富士S」特集記事

2014年12月22日のニュース