【フローラS】戦い終えて

[ 2012年4月23日 06:00 ]

 ▼4着ターフデライト(中谷)切れ味勝負になって相手の方が切れたが、体がしっかりしてくればもっと切れると思う。

 ▼5着セコンドピアット(石橋脩)スタートが一息。折り合いはつくし、最後もよく伸びているが…。

 ▼6着ラスヴェンチュラス(吉田豊)直線で前が狭くなったのが痛かった。空いてからは伸びかけたが…。

 ▼7着ゴールデンナンバー(大庭)どうしてもスタートで遅れるが、この流れでもよく伸びている。

 ▼8着ウイングドウィール(江田照)競馬が上手。もっと力をつけてくれば。

 ▼9着アンアヴェンジド(杉原)馬混みも気にせず最後までしっかり伸びている。

 ▼10着フラゴリーネ(津村)コースロスなく回ったが相手が強かった。

 ▼11着ラシンティランテ(四位)道中はいい感じで行けたが少し距離が長いかな。

 ▼12着アラドヴァル(勝浦)自分の走りができなかったが素直でいい馬。先々は走ってきそう。

 ▼13着サンキューアスク(横山義)もう少し時計が掛かる馬場の方がいい。

 ▼14着チャーチクワイア(三浦)勝負どころでもたついた。

 ▼15着ヘレナモルフォ(柴田善)楽に行けたが、追ってからもう一段ギアを使えそうで使えなかった。

 ▼17着コスモアンドロメダ(柴田大)折り合いがついていい感じだったが直線はバッタリ止まった。

 ▼18着チェリーメドゥーサ(田辺)いつものはじける感じがなかった。

続きを表示

2012年4月23日のニュース