【NHKマイルC】戦い終えて

[ 2011年5月9日 06:00 ]

 ▼6着マイネルラクリマ(松岡)一発あるかと思った。本番前に1度使えていれば。

 ▼7着オメガブレイン(横山典)返し馬から感じが良かったし、道中もじっと我慢できた。よく伸びている。

 ▼8着フォーエバーマーク(吉田豊)自分から出して行った。正攻法だとベストは1400メートルかな…。

 ▼9着エーシンジャッカル(岩田)もう少し流れると思ったが、意外と落ち着いた。3角で競馬をさせてもらえず。

 ▼10着アイヴィーリーグ(福永)勝ち馬の後ろで競馬したが、厳しいペースで最後はヘロヘロになってしまった。

 ▼11着アドマイヤサガス(川田)3角までは良かったが、他馬を怖がって競馬をやめてしまった。

 ▼12着ヘニーハウンド(ピンナ)道中の手応えは抜群だったが、あと少しのところで脚が止まった。

 ▼13着キョウエイバサラ(小林慎)もう少し前で競馬したかったが、周りが速く後ろからに。最後も伸びてはいるが…。

 ▼14着テイエムオオタカ(大庭)折り合いもついていたし、もうひと脚あると思ったが…。

 ▼15着ダンスファンタジア(北村宏)リズム良く走っていたが、直線の坂で手応えが怪しくなった。

 ▼16着クリアンサス(武豊)掛かる馬と聞いていたが、突っ張って進んでいかなかった。

 ▼17着ロビンフット(吉田隼)手応えはあったがハミを取ってくれず。若さが出たかも。

 ▼18着リキサンマックス(柴原)ハナに行きたかったが、これだけ速いと厳しかった。

続きを表示

2011年5月9日のニュース