逃げるは恥だが役に立つ

真野恵里菜「恋ダンス」参戦を予告 孤独なレッスンに「誰かと踊りたい」

[ 2016年11月22日 17:30 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 大人気となっているTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)。22日に更新されたドラマ公式インスタグラムでは、「11月22日 今日はいい夫婦の日!逃げ恥の日!ハグの日です!」とのコメントとともに、新垣結衣(28)演じる森山みくりと星野源(35)演じる津崎平匡が二人並んで「いい夫婦の日」を指で仲良く表した写真を公開。フォロワーからは「なんてバッチリの日」「今日は女子会なので、みんなで見ます!」「笑顔が似てる」などの期待の声が寄せられた。

 また、みくりの親友・田中安恵役で出演中の真野恵里菜(25)が同日、自身のツイッターを更新。「ついに参加させていただきます」と「逃げ恥恋ダンス」への参戦を予告。「ちなみに、私のレッスン動画はありません。振りVをいただいて現場の合間に覚えたりして当日本番前にちょこっと確認って感じだったので、、、 誰かと踊って撮りたいなー」と、孤独なレッスンだったことを明かした。

 ドラマ公式ツイッターでは石田ゆり子(47)演じる土屋百合が務める化粧品会社のイケメン部下・梅原ナツキ役で出演中の成田凌(22)が「恋ダンス」を練習する動画もアップされており、藤井隆の参戦も含め、いよいよドラマ後半戦に向けた大団円ダンスがはじまるようだ。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る