工藤静香 ゴールド・ドレス姿披露に「めっちゃ美しい」「ゴールドの人魚姫」「キレイですぅ」

[ 2026年3月29日 10:17 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(55)が29日までに自身のインスタグラムを更新。ゴールド・ドレス姿を披露した。

 「本日もスタンディングオベーションの中、無事に公演を終えられましたこと、心より感謝申し上げます」とつづり、28日に金沢市・本多の森北電ホールでフルオーケストラとの共演コンサートを開催したことを報告。

 ゴールドのドレス姿の写真などをアップし「生ならではの喜びやハプニングもございましたが、皆さまの温かい拍手に、どれほど救われたことでしょう。また皆さまとお目にかかれます日を、心より楽しみにお待ちしております。金沢公演にいらしてくださった皆様、とても温かくてほっこりでした。ありがとうございました」と感謝した。

 そして、「指揮・栁澤寿男 ピアノ・澤近泰輔 京都フィルハーモニー 室内合奏団 特別交響楽団 ドレス ジュエリー @ninaricci スタイリスト @ryokkissie」と紹介し「必ずやる裾チェック。笑」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「このお衣装すっごく素敵です」「美しいお姿」「ゴールドの人魚姫」「めっちゃ美しい」「キレイですぅ」などの声が寄せられている。

 工藤は2000年12月5日にSMAPのメンバー、木村拓哉と結婚。01年の5月に長女・Cocomi、03年2月に次女・Koki,が誕生した。インスタでは、手料理や愛犬たちの写真を度々アップしている。

続きを表示

この記事のフォト

「工藤静香」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年3月29日のニュース