柳原可奈子 子供のちぎり絵から発案 「女性たちの心が晴れる服」を発売

[ 2026年3月17日 21:38 ]

「ハレテネ」の洋服に身を包み笑顔の柳原可奈子
Photo By 提供写真

 タレントの柳原可奈子(40)が17日、レディースアパレルメーカー「AS KNOW AS(アズ ノゥ アズ)」とコラボレーションしたブランド「ハレテネ」を発表した。

 本コレクションは、柳原が大切にしている「もっと気軽に、もっと楽に、もっと華やかに」という思いと、同メーカーが追求してきた“ディテールに凝ったものづくり”を掛け合わせた協業企画。忙しい毎日の中でも無理をせず、自然と気分が上がる服、袖を通した瞬間に、ふっと心が晴れる一着を目指している。

 商品はトップス、パンツ、ワンピース、チュニックの全4種。ユニークな柄は、柳原の子供が作った“ちぎり絵”がヒントになったそう。柳原は「忙しい毎日を送る女性たちにも、無理をせずおしゃれを楽しんでほしい。洋服によって気持ちがふっと晴れる瞬間を感じてもらえたらうれしいです」と呼びかけている。

 全国のアズ ノゥ アズの店舗のほか、同オンラインショップでも扱う。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年3月17日のニュース