有吉弘行、第2子の性別も明かさず 一人目のときに語っていた“非公表”の理由とは?

[ 2026年2月1日 21:02 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・有吉弘行(51)がパーソナリティーを務める1日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。第2子誕生を発表したが、性別については明かさなかった。

 お笑いタレント・ケンドーコバヤシの結婚&第1子誕生を祝福していた有吉だったが、突然「かくいう私も第2子が生まれてしまいまして。51歳で2児の父になるという」と突然の発表。

 共演者が「本当ですか?」と驚きの声を上げると、有吉は「そうなんです」と事実だと認めた。その後もトークを展開していたが、子供の性別については言及しなかった。

 有吉は24年3月に第1子が誕生した際も「性別については今後のことも考えて、ちょっと発表したくないですけども」といい、個人を尊重するスタンスを示していた。また「ピアス入れて、タトゥー入れてね。蛇の舌みたいにしてね。自由に生きてほしいなって思ってる」などと語っていた。

続きを表示

「有吉弘行」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年2月1日のニュース