紺野ぶるま 同じ保育園の保護者友だち芸人とは 3歳娘が影響され「家でやるようになった」ギャグ明かす

[ 2026年1月23日 20:08 ]

紺野ぶるま
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の紺野ぶるま(39)が18日放送のABCラジオ「こたけ正義感の聞けば無罪」(日曜後10・00)に出演。パーソナリティーの弁護士芸人・こたけ正義感(39)との関係を明かした。

 こたけは番組中盤で「あんま言ってこなかった件」と切り出し「ぶるまさんとママ友というかパパ友というか。初出しですけど、子供が通ってる保育園がぶるまさんの子供が通ってる保育園と全く一緒」と子供同士が同じ保育園に通っていることを告白。

 「朝とか、帰りとかよく会う」と続けると、紺野も「めちゃくちゃ会う」と同意した。

 こたけは「娘が2歳になってしゃべるようになって、保育園で“とと正義感!”叫ぶようになって。僕のこと“とと”って呼んでて」とトーク。これに紺野は「え、私が子供から聞いたのは、○○ちゃん保育園で“ギルティー!”って言ってる」と、こたけの持ちギャグをこたけ長女が叫んでいるとぶっちゃけ。

 こたけは「マジ!?ウソだ!!」と大笑いで衝撃の様子、紺野は「えっ!?知らない?もうウワサだよ。家でやってない?」と続け「だからうちの子も家で“ギルティー!”ってやるようになって」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年1月23日のニュース