カズレーザー 毎年冬に起こる体の“異変”「乾燥だと思うんですけど…」ぺこぱ松陰寺「そんなのいる?」

[ 2026年1月6日 16:42 ]

カズレーザー
Photo By スポニチ

 「メイプル超合金」のカズレーザー(41)と「ぺこぱ」松陰寺太勇(42)によるYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」が6日までに更新され、カズレーザーが「冬の訪れを感じる」瞬間を明かした。

 2人は「冬の訪れを感じる」時についてトーク。カズレーザーは「私は毎年そうなんですけど、朝起きて鼻血が出てたら冬」と回答した。「鼻血めっちゃ出る体質。朝起きて鼻血が出ているんですよ。“もう冬か…”って」とコメント。

 「そんなやついんのかよ!?」と半信半疑の松陰寺に「本当、本当!乾燥とかなんだと思うんですけどすぐ出る、鼻血」と明かした。

 「顔洗おうと思って洗面所行って…“ああ、もうそんな時期か”って」とし「しょっちゅう。(冬になると)ずっと。普通にしゃべってる時に鼻血がファーって出てくる時がある」と打ち明けた。

続きを表示

「カズレーザー」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年1月6日のニュース