ひろゆき氏“圧倒的強者”以外は結婚した方がいいと持論「『ひとりが好き』とか言ってる人は孤独死コース」

[ 2026年1月3日 21:29 ]

「ひろゆき」こと西村博之氏
Photo By スポニチ

 実業家・西村博之ひろゆき)氏(49)が3日までに公式X(旧ツイッター)を更新。「圧倒的強者」以外は結婚した方がいいと持論を展開した。

 ひろゆき氏は「パートナーがすぐに選べるお金持ちかイケメン以外は、孤独に生きる事にストレスを感じる人がほとんどです。なので、圧倒的強者以外は結婚した方が不幸を感じなくて済みます」とポスト。

 「誰にも愛さてないだけなのに『おひとり様が好き』とか言ってる人はストレス溜めて寿命が短くなり孤独死コース」と持論を展開した。

 またSNSで「結婚して幸せ」といったコメントがあまり見られない件については「SNSは貧乏で不幸な人達が長時間見てるメディアなので、幸せを報告すると嫌われて、不幸を伝えると共感されます」と指摘していた。

続きを表示

「ひろゆき」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年1月3日のニュース