森三中・大島&ガンバレルーヤのユニット「MyM」一足早いXマス公演 来年5月にデビュー2周年イベント

[ 2025年12月7日 22:00 ]

クリスマスライブを行った(左から)よしこ、大島美幸、まひる(撮影・塩野 遥寿)
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(45)とお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」による音楽ユニット「MyM(マイムー)」が7日、都内でクリスマスライブを行った。3人は「メリークリスマス!」という言葉とともに登場。これまでリリースしてきた人気楽曲やカバー曲を披露した。

 MCでは、よしこ(35)はサンタに欲しいものを聞かれると「カレーライス」と回答。自宅でスパイスからルーを作る過程がテレビ番組で放映されたところ「視聴者から“使っているスパイスに悪霊が取りついている”とDMが来た」と告白。「いろんな女芸人さんに食わせてんだけどなあ」と苦笑いし会場を笑わせた。

 アンコールでは、来年5月15日に東京・恵比寿LIQUIDROOMでデビュー2周年記念イベントを開催することを発表。祝福ムードの中、今月3日にリリースされた新曲「煖-DAN-」を披露した。

 最後に大島は客席に向け、「餅、詰まらせんなよ!」と、年末年始に向け注意喚起。さらに、立ちっぱなしのファンを気遣って「みんなを座らせられるようにデッカい会場取るからよ!」と思いを伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年12月7日のニュース