ひろゆき氏、たぬかなの結婚隠しに持論「“背の低い人に人権がない”とか言う女性が正直に話すわけがない」

[ 2025年12月2日 21:02 ]

「ひろゆき」こと西村博之氏
Photo By スポニチ

 実業家・西村博之ひろゆき)氏(49)が2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。配信者・たぬかな(33)が結婚を隠していたことに、批判が寄せられている件について言及した。

 たぬかなは11月25日に突然Xで「結婚してました」とつづり、ドレス姿の写真をアップ。生配信では4年前に結婚していたと報告した。これにネット上では「弱者男性ビジネス」と批判の声が上がっていた。

 この件について、ひろゆき氏は「“背の低い人に人権がない”とか言う女性が、正直に話すわけがないじゃん」とバッサリ。「たぬかなさんの本の中でも“こういう設定にした方がもうかるので頑張ってます”って書いてあるんですよね」と指摘した。

 「だからそういうタイプの人が、全て真実を言うわけないでしょっていう。たとえば、ウェザーニュースの人が“付き合ったことありません”とか言ってたけど“んなわけねぇだろ!”って」とツッコミを入れていた。

続きを表示

「ひろゆき」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年12月2日のニュース