鈴木おさむ氏 「インフルになっちまったか、、、」朝から39度超えの高熱「検査したら…」

[ 2025年11月19日 14:40 ]

鈴木おさむ氏
Photo By スポニチ

 元放送作家・鈴木おさむ氏(53)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。朝から39度を超える発熱があったことを報告した。

 「朝から39度を超える高熱が出て、吐き気と体のしびれがやばくて」と発熱したことを報告。「インフルになっちまったか、、、と
思いきや 検査したら、インフルじゃなく胃腸炎でした」と検査の結果、胃腸炎だったことも明かした。

 「今日と明日、沢山の方にご迷惑おかけします。すいません、、、」と謝罪し、「にしても、強烈でした!」と感想を述べた。

 鈴木氏は02年にお笑いトリオ「森三中」の大島美幸と結婚し、15年に第1子長男が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年11月19日のニュース