高木ブー 「綾菜ちゃんから写真をもらいました」体調回復の加藤茶の元気な近影公開「本当に良かったです」

[ 2025年11月16日 09:34 ]

高木ブーの公式インスタグラム(@bootakagi85)から

 「ザ・ドリフターズ」の高木ブー(92)が15日、自身のインスタグラムを更新。メンバーの加藤茶(82)の近影を投稿した。

 加藤は10日、体調不良のため12日に鹿児島で行われる「ザ・ドリフターズ展」のイベントの出演を見合わせると告知。15日に自身のX(旧ツイッター)で「皆さん心配おかけして すんずれいしました。元気になりました」と体調回復を報告した。

 これを受けて、高木も「加トちゃんが明日の広島のイベントから仕事復帰します」と加藤の復帰を報告。「先程、綾菜ちゃんから写真をもらいました。元気になって、本当に良かったです」とつづり、加藤の妻でタレントの加藤綾菜から送られてきたという、元気になった加藤の近影をアップした。

 「インフルエンザが流行ってるので、皆さんも気をつけて下さいね」とファンに呼びかけた。

 これに、綾菜も「高木家には本当に感謝です 復活しましたー」とコメント。ファンからも「元気になってよかった」「カトちゃんブーさんは国の宝だからね」「ブーさんもお身体に気をつけて」などの声が寄せられている。

続きを表示

「加藤茶」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年11月16日のニュース