大悟 過去の女性関係について中学3年の娘の反応を明かす 妻から言われた「次何か出たら…」

[ 2025年11月8日 05:30 ]

「千鳥」の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(45)が7日に放送されたフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。過去の女性関係について中学3年生になる娘の反応について語った。

 「好きな異性のタイプが娘にバレている」というトークテーマで、お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘は7歳の娘が自身のことを好きすぎて「僕のケータイとかで浮気調査をするんですよ」などと語った。

 これに大悟が「小っちゃいからちゃう?もうちょい大きくなっってきたら、逆にそんなに言わないんじゃない」とコメント。相方・ノブは「凄いやん…大悟なんかデジタルタトゥーなんか『プリズン・ブレイク』の人くらいある」と例えて笑わせた。

 過去の女性との関係やウワサについて「テレビでもそういう系のしゃべってるやん。で、多分娘も見てるけど“パパ、そういう女の子のこと…”みたいなんは言われたことない」と娘から言われたことがないと明かした。

 娘の反応に、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」小杉竜一は「奥さんが娘の前で一切言ってないんちゃう?」と、大悟の妻が泣き言を娘の前で言っていないのではと推察した。

 すると、大悟も「それか、娘の方が大人になってるかも。その辺の。“ママが言ってるわ。私は別いいわ”みたいな」と予想。大人顔負けの考えを持っているであろう娘の年齢については「中3」と明かしてスタジオを驚かせた。

 また「嫁にも言われたことがある」として「次、もし何か出たら、私よりヤバいよ。怖いよ。そっちに嫌われていいの?」と、妻から言われたことを振り返った。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年11月8日のニュース