Aぇ!group佐野晶哉 裏表のない姿に「惚れてしまって」 「優しい人だと思ってた」芸能人明かす

[ 2025年11月1日 11:31 ]

Aぇ!group
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「Aぇ!group」の佐野晶哉(23)が31日深夜放送のTBS「有田哲平とコスられない街」(金曜深夜0・48)に出演。凄いと思う芸能人について語った。

 「先輩方にも凄い人たくさんいますね」と前置き。「でも1番影響を受けたのは『ウエストランド』の井口さん」だと語り始めた。

 一緒にロケに行ったことがあるとして「ロケ中もいろんなタレントさんの悪口言いまくって、カメラ回ってる表の井口さん面白いなって思って」と回顧。収録を終えて「ロケバス行ったら…1時間ずっと人の悪口言ってたんです。この人凄えと思っちゃって」とぶっちゃけた。

 まさかのエピソードに「くりぃむしちゅー」有田哲平も「普通、裏だと優しいみたいなこともね」と爆笑。佐野は「裏だと優しい人だと思ってた。裏でもこのままなんだって。そこに惚れてしまって」とはにかんでいた。

「有田哲平」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年11月1日のニュース