ヒカル、チャンネル登録解除“祭り”が終わらない…「減り方でいうと令和1位らしいっす」

[ 2025年10月28日 19:54 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(34)が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、登録解除の波が止まらないと明かす場面があった。

 ヒカルは9月14日にアップした動画で「オープンマリッジとして生きていきます。分かりやすく言うと、浮気OKになりました!」と発言し、大炎上。

 チャンネル登録者数は最高で507万人いたが、今月28日午後6時時点では482万人と「25万人」ものファンが離れている。この件についてヒカルは「登録者の減り方でいうと、令和1位らしいっすね。一応平成も(1位を)取ってます」と報告。

 また「炎上してキャンセルになってしまった仕事」という話題になると「総裁選の生放送(のMC)も決まってたんですよ。それも飛びましたね」と明かし「あはははは!下を向いても、何もならないんでね」と笑い飛ばしていた。

「ヒカル」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年10月28日のニュース