185センチの元バレー女子日本代表コンビに神田愛花うっとり「かっこいい」「スーパーモデル来たみたい」

[ 2025年10月28日 12:49 ]

「ぽかぽか」公式インスタグラム(@letspokapoka)から

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(39)と狩野舞子さん(37)が28日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。超絶スタイルに共演者が驚く場面があった。

 番組冒頭、ピンクのニット、パンツ姿の木村さんと、白のブラウスに黒のロングスカート姿の狩野さんが登場すると、スタジオからは「かっこいい~」の声が上がった。

 2人は共に1メートル85の長身で、MCのフリーアナウンサーの神田愛花も改めて「かっこいいお二人」とほれぼれ。「凄いかっこいいんですけど、高~い。顔小さいし、背高いし」とうっとりと話した。

 2人が「よろしくお願いします」と頭を下げると、神田は再び「凄い。スーパーモデル来たみたいですよ」としみじみと話し、木村さんは「いえいえいえ」と謙虚に語った。

「狩野舞子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年10月28日のニュース