“キングカズ”次男・三浦孝太 海外のファンに感謝「スターになれた気分」青で統一したコーデ披露

[ 2025年10月23日 13:15 ]

<EMIS 渋谷フラッグシップストア オープニングイベント>フォトセッションに応じる三浦孝太(撮影・松尾 知香)
Photo By スポニチ

 “キングカズ”ことサッカー元日本代表FW三浦知良(58=JFLアトレチコ鈴鹿)の次男で格闘家の三浦孝太(23)が23日、都内で行われた韓国人気ブランド「EMIS(イミス)」のフラッグシップストアオープニングイベントに出席。海外での活動で感じたファンの反応について語った。

 三浦はこの日、チェック柄のシャツやキャップなど、青で統一したコーデを披露。「EMISさんらしいカジュアルさを出すファッション」とポイントを説明した。

 ブランドのスローガンにちなみ、最近特別だと思う瞬間について聞かれると「海外の行ってみたい国に仕事で行けるので、ありがたい」とコメント。海外のファンの反応についても「“海外から来てくれる”という価値観で接してくれるので、海外に行くと、自分もスターになれた気分になる」と照れた表情を見せ、「韓国の方は感情をまっすぐに出してくれる」とも語っていた。

続きを表示

「三浦知良」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年10月23日のニュース