JO1 オンカジ&規定違反で2人活動休止中 Mステ生出演にファン「通常運転ありがと」「ホッとした」

[ 2025年10月17日 21:24 ]

11人組ダンスボーカルユニット「JO1」
Photo By スポニチ

 人気ダンスボーカルユニット「JO1」が17日放送のテレビ朝日「MUSIC STATION」(金曜後9・00)に生出演した。

 グループは現在、鶴房汐恩が今年6月、過去にオンラインカジノを利用していたことが判明し、賭博容疑で書類送検(のちに賭博罪で略式起訴)され活動休止。15日には大平祥生が「規定に反する事案が発覚」したとし活動休止を発表していた。

 この日は番組の代名詞ともいえる“階段降り”で9人が登場。佐藤景瑚が階段の途中で立ち止まり、キメ顔でポーズを取る横を、メンバーたちが無視しながら降りていく小ボケをまじえるなど、なごやかな雰囲気だった。

 この様子にファンは歓喜。X上には「JO1元気に登場してくれてありがとうー!」「9人応援してるよー!」「けご、通常運転でありがとね」「元気よくボケ倒してくれる景瑚とみんなの笑顔に救われる」「さすが景瑚wwwなんかホッとした」などの声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年10月17日のニュース