アンミカ 夫の兄の職業を告白にスタジオ激震 ブラマヨ吉田も「凄い…この後、誰もしゃべれへん」

[ 2025年9月26日 06:40 ]

アンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(53)が25日に放送されたTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に出演。夫の親戚を明かしてスタジオが衝撃を受けた。

 「自慢できる凄い親戚は?」という質問にアンミカは「うちの直系じゃないんですけど旦那さまの…」と切り出した。

 続けて「お兄さんが、今ハリウッドの映画監督で」とし「ブラッド・ピットさんの『マネーボール』の映画とか、あとカンヌの監督賞獲ってる『フォクスキャッチャー』とか。その映画監督さんです」と、夫の兄が映画監督のベネット・ミラー氏だと明かした。

 これにはスタジオも衝撃に包まれ、MCのブラックマヨネーズ・吉田敬は「凄い…もうこの後、誰もしゃべれへん…」とお手上げだった。

続きを表示

「アンミカ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年9月26日のニュース