上沼恵美子 11月始動ダウンタウンCH 期待する初回の企画は?「やる方は大変…凄いものドカンと」

[ 2025年9月14日 13:22 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(70)が、14日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」による、11月1日開始の独自のインターネット配信サービス「ダウンタウンチャンネル(仮称)」について言及した。

 上沼は「いよいよですね」とコメント。ただ「期待に胸がふくらんでいるから、やる方は大変ですよ。凄いものドカンと出さないとね」と企画を考える大変さに思いを馳せた。

 初回には「ダウンタウン」の掛け合いをリクエスト。「漫才やってほしい。一発目は2人で」と期待を込めた。

 サービスは定額制だが料金は未定。コンテンツの内容は、関係者によると、1本目の内容も未定だが「究極のお笑いチャンネル」を目指す方向でさまざまな企画が進行しているという。スポニチ本紙の取材では、過去の出演番組のアーカイブ配信のほか、大喜利や「大運動会」のようなスポーツ企画が浮上している。

続きを表示

「上沼恵美子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年9月14日のニュース