上田竜也 座長としての顔を玉井詩織が暴露「腹減ってるやついる?って」

[ 2025年9月10日 04:00 ]

音楽劇「謎解きはディナーのあとで」の初日会見に出席した(左から)橋本良亮、上田竜也、玉井詩織(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 元KAT―TUNの上田竜也とももいろクローバーZの玉井詩織、A.B.C―Zの橋本良亮が9日、東京・日本青年館ホールで音楽劇「謎解きはディナーのあとで」の初日会見に出席した。

 東川篤哉氏の大人気同名小説が原作。上田演じる毒舌執事・影山が、玉井演じるお嬢さま刑事と難事件を解決していく。

 座長を務めることについて上田は「引っ張る意識があまりなくて、みんなが気持ちよくそこに存在してくれたらいいなという感じです」と特別なことはしていないとした。ただ、玉井詩織が「割と稽古序盤に“腹減ってるやついる?”って(聞いてくれて)おにぎりを買ってきてくださった」と“暴露”。橋本も「座長だ!と思った」と続いた。上田は「(東京リベンジャーズの)マイキーみたいな(風に言う)の、辞めて」と照れ笑いを浮かべていた。

続きを表示

「ももいろクローバーZ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年9月10日のニュース