キンプリ髙橋海人 復帰後初のテレビ生出演 体調不良で「24時間テレビ」出演見合わせ

[ 2025年9月9日 20:08 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King&Prince」髙橋海人(26)が9日、東京・渋谷のNHKホールから生中継されたNHK「うたコン」(火曜後7・57)に生出演した。

 8月30、31日には日本テレビ系「24時間テレビ48―愛は地球を救う―」でチャリティーパートナーを務める予定だったが、体調不良を理由に出演を見合わせていた。

 その後、今月5日にはインスタグラムのストーリーズで「復帰しました。よろしくね」とメッセージをつづり、仕事復帰を報告していた。「うたコン」は復帰後初のテレビ生放送で、永瀬廉とともに元気な姿を見せた。

 番組では、まずデビュー曲「シンデレラガール」を披露。永瀬が「メンバー全員で100曲以上聞いてく中でも、全員がこの曲だ!ってなったデビュー曲で、今でも大切にしている曲ですね」とエピソードを明かすと、髙橋は「そんな象徴とも言える曲を『うたコン』のステージで披露させていただけるのはうれしいです」と続いた。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年9月9日のニュース