君島十和子さん長女、元宝塚の君島憂樹 9月公演舞台の出演見送り報告「主催者様側の事情により」

[ 2025年8月24日 13:09 ]

君島憂樹インスタグラム(@yuuki_kimijima0427)から

 元女優、美容家の君島十和子さん(59)の長女で、元宝塚歌劇団で女優の君島憂樹(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。9月に上演する舞台を「主催者様側の事情」により出演を見送ることを発表した。

 「いつもご支援頂いている皆様にご報告があります」と書き出し、「この度出演予定でありました9月の六本木トリコロールシアター公演に関して、主催者様側の事情により出演を見送らせて頂く事になりました」と出演見送りを明かした。

 「楽しみにして下さっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「次のチャンスに向けて尚一層精進して参りますので、これからも応援して頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します」とつづった。

 君島は2023年の宝塚退団後、初の舞台として室龍太主演、錦織一清演出の「ル・ゲィ・マリアージュ~愉快な結婚」への出演が発表されていた。

「宝塚歌劇団」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年8月24日のニュース