コロチキ・ナダル「離婚しようかな」クズキャラなのに“家族愛”出しすぎ問題で大失言

[ 2025年8月4日 21:15 ]

「コロコロチキチキペッパーズ」ナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が4日に公式YouTubeチャンネルを更新。ナダル(40)がスタッフから鋭いツッコミをされ“大失言”をする場面があった。

 「ナダルのずるいところ」を指摘する企画で、スタッフから「クズキャラとか、だるいみたいなノリを前面に出してるのに、その正反対の“めっちゃ家族を愛してる”って感じを出すのはダメだと思う」という意見が寄せられた。

 これを聞いたナダルは「たしかに…それは刺さるな、芸人としておもろいんかと言われたらね」とうなずくと「離婚しようかな」とまさかの“失言”。

 相方・西野創人が「いいですね~!これサムネやな“ナダル、離婚します”。もっとちょうだい、もっとちょうだい!」とあおると、ナダルは「ちゃうちゃう!これで離婚するのはわけわからへんやろ!」とツッコミを入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年8月4日のニュース