芸能界引退の希良梨さん 抗がん剤治療終え1カ月「髪の毛も生えてきました」近影公開、喜び語る

[ 2025年8月4日 15:19 ]

希良梨の公式インスタグラム(@kigod23)から

 先月12日に芸能界引退を発表した女優の希良梨さん(44)が4日、自身のインスタグラムを更新。近況を明かした。

 近影を添えて「抗がん剤治療を終えてから約1ヵ月ぐらいが経ちます 最近、眉毛もまつげも髪も何もなかった私の眉毛が少しずつ生えてきました。最初はうぶ毛のように生えてきて、今はこんな感じです」と書き出した希良梨さん。

 眉が生えてきたことを明かし「すごく飛び跳ねるように嬉しかったです。家族に報告して家族も笑顔で喜んでくれていました」と喜びをつづった。

 さらに「髪の毛もこれぐらい生えてきました。これもある意味記録として残しておきます 何かの役に立ちます様に」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年8月4日のニュース