粗品、コムドットの漫才を“コント”で酷評 人生で観た映像史上「一番おもんなかったなあ!」

[ 2025年7月28日 19:50 ]

粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(32)が28日に公式YouTubeチャンネルを更新し、超人気ユーチューバーの漫才を酷評した。

 今回は人気企画「1人賛否」を行うことに。最近あったネットニュースについて「偏った意見は言いたくない」とし“賛否”を交えて持論を展開するというもので「あくまで全部コント」としているが、そこで「コムドット、漫才挑戦」を取り上げた。

 同グループのYouTubeチャンネルが更新されリーダー・やまと、ゆうたが横浜アリーナで漫才を披露した模様をアップ。コムレンジャー(ファンの愛称)からは大きな拍手と大爆笑が起きていた。

 この件について、粗品は「今まで観た、人が2人以上しゃべってる映像の中で一番おもんなかったなあ!」とバッサリ。「ちゃんと観ましたけど、5歳のときに観た将棋の解説とかの方がおもろかった。将棋のルール分からんけど“2六歩ですね”とか言ってる方がおもろかったな。まあ、あれは漫才じゃないですよ」と語っていた。

続きを表示

「霜降り明星」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月28日のニュース