辻希美、子供からの一言にブチギレ!「カッチーンて来て」視聴者共感「気持ち分かる」「全部共感」

[ 2025年7月26日 17:54 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 第5子妊娠中のタレント・辻希美(38)が26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。子供から言われてイラッとした一言について語る場面があった。

 動画では視聴者から寄せられたさまざまな質問に回答。「せっかく作ったご飯に文句を言われたらどうしますか」との質問に「これね、最近あったの」と、エピソードを交えながら回答した。

 長女でインフルエンサーの希空と長男が体重管理のため、日常的に摂取カロリーを管理しているとし、「なるべく揚げ物を控えてあげようと思って。でもやっぱり中学生だし、揚げ物も食べたいかなと思ってオーブンで作る揚げないフライを作ってあげたの」という。

 希空、長男は「揚げないフライ」を大喜びで食べていたものの、次男が「なんでフライなのに揚げないの?」とこぼしたことに「カッチーンて来て」とし、「食べてもないのに文句を言うなって怒ったことがあった」と明かした。

 さらに、食事関係の子供たちからの不満で「一番ムカついちゃう」というのが、「何で白米を食べればいいの?」という一言だといい、「おかずいっぱいあるじゃんって、ふりかけでも卵でもかけて食べればいいじゃんって思う。餃子とかシュウマイって手間かかるじゃん?手間をかけたのにそんなこと言われるとね」としていた。

 この動画には「気持ちは分かるよ~」「辻ちゃん、子供たちの為に一生懸命動く姿マジで尊敬してます」「餃子も焼売も立派なご飯のお供です」「全部共感!」「辻ちゃんみたいなママが欲しかった~」などのコメントが寄せられた。

 辻は俳優の杉浦太陽と2007年に結婚し、同年に第1子女児、10年に第2子男児、13年に第3子男児、18年に第4子男児が誕生。今年3月3日には辻の第5子妊娠を発表、4月18日には、性別は女児だと公表している。

「辻希美」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月26日のニュース