DAIGO GACKT主催の豪快過ぎる忘年会明かす「時代と逆行しているような…」

[ 2025年7月12日 06:33 ]

GACKT
Photo By スポニチ

 ミュージシャンでタレントのDAIGO(47)が11日に放送されたフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。歌手のGACKT(52)の豪快過ぎる忘年会を明かした。

 DAIGOは「昔GACKTさん主催の忘年会に読んでもらって」と言い、「ちょっと時代と逆行しているような…」と明かした。

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟も「あの人そうよ。ここへ来た時も、始まる前にフジテレビの廊下を、テキーラの瓶持って歩いている。そして一人ずつの楽屋で飲んで。あれ、GACKTじゃなかったら捕まってる」と語った。

 「凄いなあ」という声が上がる中、DAIGOは「お盆にテキーラが滅茶苦茶乗ってて」と言い「GACKTさんが“俳優~!”とか、カテゴリーで呼び出すんです」と明かした。大悟も「GACKTさん強いから。酔い出した証拠がカテゴリーで呼び出す。“芸人~!”とか。まとめたくなるんやね」と笑っていた。

「DAIGO」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月12日のニュース