ディーン・フジオカ 「いい年になってから一念発起で」意外すぎる習い事告白 いつかやりたい役のため

[ 2025年7月12日 19:08 ]

ディーン・フジオカ
Photo By スポニチ

 俳優のディーン・フジオカ(44)が12日に放送されたMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(土曜後3・00)にゲスト出演。休日の過ごし方について語る場面があった。

 番組では、観覧客からの質問にディーンが回答。休日の過ごし方を尋ねられたディーンは「映像作品を見ている。良いと言われる作品は休みの日に見る」と回答。

 MCの明石家さんまに「自分はどんなドラマに出たいんですか?」と聞かれると「バレエダンサーとかやってみたいですね」とにっこり。

 続けて「それこそ時間がある時にバレエダンスを趣味で習ってて」と告白。「使えたらいいなと思って。いい年になってから一念発起で始めた」と明かし、共演者を感心させた。

続きを表示

「ディーン・フジオカ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月12日のニュース