ボートレース好きの福留光帆 1日の最高利益は?「1レース2万円ぐらいで脳汁出る」

[ 2025年7月7日 17:01 ]

福留光帆
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの福留光帆(21)が6日、ABEMA「チャンスの時間」に出演した。

 今回の企画は「ノブの好感度を下げておこう!」。問題を起こした時のダメージを最小限に抑えるため、前もって千鳥ノブの好感度を下げておくというもの。楽屋あいさつに来たゲストに対して、相方・大悟からの指示を受けたノブが“イヤな奴”を演じる。

 大のボートレース好きで知られる福留。「ギャンブルとかどうなん?1番勝ったのはどれくらい?」とノブから問われると「1日18万円が今のところマックスですね」と回答。「負けも8万円ぐらい。まだ1レース2万円ぐらいで脳汁出るんで」と明かした。

 「ふーん。それぐらいのギャンブルか」と冷たい反応のノブ。自身は競馬で「札幌レースの9頭立て、複勝に700億」つぎ込むとボケて笑わせた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月7日のニュース

広告なしで読む