あいみょん コールアンドレスポンスで密かに「ワクワク」していること「言えへん子いるもん」

[ 2025年6月7日 14:41 ]

あいみょん
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターのあいみょん(30)が6日放送のニッポン放送「あいみょんのオールナイトニッポンGOLD」(毎月第1金曜後10・00)に出演。自身のコンサートでのコールアンドレスポンスについて語った。

 トークはジェネレーションギャップの話題に。「私、最近好きなのは…ライブ中に、明日も来てくれるかな?の時に“いいとも!”がどれくらい聞こえるか」だとして「ワクワクする」のだと明かした。

 あいみょんのファン層は多岐にわたるため「“いいとも”が言えへん子いるもん」と説明。「『笑っていいとも!』が終わったのって何年前?その子たちが10何歳になってたり、その時にまだ5歳とか10歳だった子って、二十歳とかになったりとかするわけ。もう『いいとも』を知らない」と話した。

 「でも、それを、知らんねんや!とか言うのも良くないと思うからね」と持論を伝えて締めくくった。

続きを表示

「あいみょん」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年6月7日のニュース