ケンコバ「自分らはポケモンの話するくせに」 プロレストークに「分かんないって怒る」霜降りにチクリ

[ 2025年5月15日 12:10 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(52)が14日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30、土曜深夜0・00)に出演。お笑いコンビ・霜降り明星の“10年後”について語った。

 この日、好きなプロレスの話題になると、ケンコバは、「霜降り明星とかは、はっきりと“分かんないんですよプロレス”って、めっちゃ怒ってくんねん。“分かんないこと言わんといてください”とか平気で言うてくるからあいつら」と苦笑した。

 霜降りに対しては「自分らは自分らでポケモンの話するくせに」とチクリ。

 「“分かんないですよ”って言いながら、次のコーナーでは自分らはハリーポッターとポケモンの話をする。あいつらも、同じ苦しみを10年後抱えることになる」と予想した。

続きを表示

「霜降り明星」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年5月15日のニュース