赤井英和の妻・佳子さん「私が太ったりしても…」夫妻のやり取りに感心の声「見習わんとアカン」「ステキ」

[ 2025年4月30日 13:05 ]

赤井英和
Photo By スポニチ

 俳優の赤井英和(65)の妻で、所属事務所社長の佳子さんが30日、自身のX(旧ツイッター)を更新。赤井とのやり取りについて伝えた。

 佳子さんは「赤井に、一度も、体型の事を言われた事がない」と告白。佳子さんが「かずくんってさ、私が太ったりしても、ひとことも、太ったな、とか言ったことないよね」と聞いたところ、「そんなん、、、言われてうれしないやろ」との赤井の返答を明かした。

 これに佳子さんは「デリカシーがある」とひと言。「大阪の団子屋さんの手際の良い包装の仕方のテレビを笑って見ながら」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは「赤井さんを見習わんとアカンなぁ」「ステキだなー」「赤井さん自身、ボクサーの時は体重で(減量で)苦労しましたもんね」「かっけぇ…」「赤井さんめちゃくちゃカッコいい」「喜八洲みたらしかな」などの声が集まった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年4月30日のニュース