加藤諒、健康志向の高まりで…人気アーティストとバッタリ「偶然お会いして“元気!?”って」

[ 2025年4月14日 16:11 ]

<映画「はたらく細胞」DVDリリースイベント>登壇した加藤諒(撮影・井利 萌弥)
Photo By スポニチ

 俳優の加藤諒(35)が14日、都内で映画「はたらく細胞」DVDリリースイベントに出席。健康志向になったことを語った。

 細胞を擬人化した物語にちなみ、健康への心がけを聞かれると、加藤は「踊ったりするので、30歳超えたあたりからちょっと体が重いな、体力的にちょっとしんどいなって思うときがありました。なので、最近はジムに行ったりとか、十割そば、低GI食品っていうものを取るようになりました」と語った。

 すると、思わぬ出来事もあったようで「こないだジムに行ったら、SEKAI NO OWARIのFukaseくんいました。偶然お会いして“元気!?”って」と明かした。

 なお、加藤の35歳という年齢は、人間ドック受診を推奨され始める年。「人間ドック行きたいなと思います」と、体への備えを口にしていた。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年4月14日のニュース