ニッチェ 王様のブランチ“ハワイ版”ゲスト「カメラ回ってないところでもチュッチュ」出演経緯も明かす

[ 2025年3月24日 17:51 ]

ニッチェ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニッチェ」江上敬子(40)、近藤くみこ(42)が24日、都内で行われた「王様のブランチ30年目突入!SPイベント in MIYASHITA PARK」に出席。29日放送の“超スペシャル版”で放送される“ハワイ版”のゲスト決定の経緯を説明し、撮影裏側を明かした。

 同番組は1996年4月に放送開始。放送30年目を迎える。この日、MCの藤森慎吾とともに、同局・若林有子アナ、江上敬子、近藤くみこ、八村倫太郎、松元絵里花、小林麗菜が登壇。

 同会場では、30日まで番組の歴史を感じられるスポットを見たり、人気コーナーを体験できたりするイベントを実施され、29日には8 時間の生放送となる“超スペシャル版”「王様のブランチ 30年目突入!8時間ぶち抜き生放送 SP」(前9・30)の放送も予定している。

 29日の放送では、ハワイでの収録の様子も放送。ハワイ通の芸能人が通う絶品グルメを紹介する「ごはんクラブ」を担当した「ニッチェ」の江上敬子、近藤くみこは、正月にハワイで収録を行ったという。

 藤森が「たまたま、旅行にハワイに行ってたんだよね」と出演決定の経緯について触れると、江上は大きくうなずき「たまたまアンミカさんがハワイにいらっしゃってて、“その時期にいるからでるで~”と言って出てくれた」と続けた。アンミカの旅行と収録時期が重なり、ゲスト出演が実現したようだ。

 また、アンミカの夫・セオドール・ミラーさんも出演。「カメラ回ってないところでも、チュッチュチュッチュしてるんだもん。ラブラブで!」と裏話も明かし、会場はなごやかムードに包まれた。
 

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年3月24日のニュース