森香澄 「沖縄ぐらいの感覚で」“日帰り韓国旅”を推奨 こだわりは「スケジュールを…」

[ 2025年3月21日 14:00 ]

フォトセッションで笑顔の(左)ヒコロヒー、森香澄(撮影・小渕 日向子)
Photo By スポニチ

 タレントの森香澄(29)が21日、都内で行われた「コンディションスティック 新商品発表会」に出席した。

 シックで色気のあるブラックコーデで登場。同製品のイメージキャラクターを務める。

 「実は、おとといまで韓国にいた」。

 韓国好きで、プライベートでも韓国旅行に行くことが多いという。旅のこだわりは「スケジュールを詰め詰めにすること」。

 「(夕方)6時とか7時とかに仕事が終わったら、その日の深夜便で羽田から韓国へ。朝の4時半とかについて、ちょっとだけ仮眠を取って、その日1日ショッピングだのクリニック行ったりして、その日の夜に帰って来るみたいな感じ」のスケジュールを組んでは「日帰り韓国ができることを推奨してます。沖縄ぐらいの感覚で行ってます」とPRした。

 実際に、旅先韓国のコンビニでも気軽に手にしていた製品について「すごくおいしくって、本当に手軽に取り入れられるものだなと思って、すごく愛用してた」とアピール。イメージキャラクターとして「良さを皆さんに、日本でももっと知名度が上がったらいいなと思います」と笑みを浮かべた。

 発表会にはスペシャルゲストとして、お笑いタレントのヒコロヒーも登壇した。

この記事のフォト

「森香澄」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年3月21日のニュース