NGT48水津菜月が活動再開「待っていてくださり本当にありがとう」昨年12月に体調不良で活動休止

[ 2025年3月20日 15:52 ]

水津菜月の公式インスタグラム(@suisui_ngt48)から

 NGT48の公式サイトが20日に更新され、水津菜月(20)が21日から活動再開すると発表された。

 水津は体調不良のため、昨年12月7日から活動を休止していた。

 活動再開にあたり、水津は「皆さんお久しぶりです。水津菜月です。体調不良のため、しばらくお休みをいただいておりましたが、明日3月21日(金)より活動を再開させていただくことになりました。休養中もたくさんの温かいお言葉をいただきありがとうございました。待っていてくださり本当にありがとうございます。今後も自分自身の体調と相談しながら、少しずつ自分のペースで頑張っていきます!よろしくお願いいたします」とコメントした。

 水津は2022年6月、NGT48の3期生オーディションに合格。23年10月に正規メンバーに昇格した。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年3月20日のニュース