筋トレに“ドハマり”寺田心、バレンタインチョコに複雑…「できればサラダチキンの方が」

[ 2025年3月11日 21:09 ]

寺田心
Photo By スポニチ

 俳優・寺田心(16)が11日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。バレンタインのプレゼントに複雑な表情を抱くと語る場面があった。

 各界の筋肉自慢たちが集まる企画。寺田は中学2年生の頃、友人から「筋肉あるね」とほめられたのがきっかけで、トレーニングに傾倒するようになったという。

 そこで、バレンタインの話題になると「もらえるのはうれしいんですけど…チョコは筋肉にいいのかな?って思うようになっちゃって」とポツリ。

 「凄く好きな子からの手作りだったら?」と聞かれると「もらいますけど、できればサラダチキンの方が良いかなって。手作りなら、プロテインクッキーの方がうれしい」といい、共演者を驚かせていた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年3月11日のニュース

広告なしで読む