カラテカ矢部 相方の入江とは「会ってご飯食べたりしてる」 太田光の言葉に「すごい喜んでた」

[ 2025年3月2日 16:50 ]

矢部太郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎(47)が2日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に出演。相方の入江慎也(47)とは「会ってご飯食べたりしてる」と明かした。

 入江は19年6月に特殊詐欺グループとの間で闇営業を行ったとして吉本興業から契約解除され、現在、清掃会社「ピカピカ」の代表取締役を務めている。

 パーソナリティーの爆笑問題・太田光は「ちょっと前、入江と会った。ちびまる子ちゃんの声優のたらこさんのお別れ会の時に入江が来てて。“お久しぶりです”って、一緒に写真撮った」と告白。矢部は「入江くんからも連絡ありました。爆笑さんと会ったよって。“出たかったらタイタンライブ出てもいいよ”って(太田が)言ってくれたって、入江くんが凄い喜んでました」と話した。

 現在、カラテカでライブは「やってない」というが、入江とは「会ってご飯食べたりとかはしてる」と語った。

続きを表示

「太田光」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年3月2日のニュース